『折紙技術での作品製作者:折師』Work of Origami skill:Orisi

折り紙技術で折紙~ペーパークラフト~分類不可まで範囲の作品制作者(師)、そして作品と旅も(笑)

芸術鑑賞:「21世紀のメッセージ展へ行ってきました!…芸術家の域を見てきました…。得たものは数え切れず」

2017年08月25日 | 作品と外出(展覧会)
 本当に詳しい話はこちらのリンクを。なんせ私は写真を撮る勇気がなく(…伺うコミュ力もないんだなぁ~汗)  21世紀のメッセージ展(オープン風景) …今回は関西ではなく東京に出展されるという事で…やはり”生”を。と突撃してきました。東銀座駅徒歩4分なのに迷子に(涙)…10分くらいで到着   …問題はこの記事、写真がほとんどない。…えとですね、メモは取ってあるのですが…これをしっかり公開すると… . . . 本文を読む
コメント (2)

簡単ペーパークラフト:「たんぽぽ(デフォルメ)!Papercraft: Dandelion(easy)!」…たんぽぽらしさをまとめた作品&in English

2017年08月21日 | ☆☆☆折紙技術作品(人型:ペーパークラフト扱い等)
 こんにちは。素人折師(Amateur papercrafter Orisi)と申します。昨日試作した”たんぽぽ(仮)”から一夜明けて、寝たことで別の案がでました。  「…デフォルメイラストのような、”たんぽぽらしいと想うものを洗練したたんぽぽにできないか?”」  「…あと、昨日のような労力の激しいものではなく、…誰でも手軽に真似できないか?」 そして英語訳をつけました!橙色のものです。Sen . . . 本文を読む
コメント (2)