コスパの良い店を探せ

行ったレストランの感想を書いていきます

東西南北

2006-06-08 13:47:22 | 新宿
チェーンの居酒屋。新宿店に行った。

【雰囲気】
チェーンの居酒屋だが、小奇麗でまあまあ良い感じ。

【お料理・お酒】
お料理は普通。白木屋みたいなまずさはない。
お酒は、すごいですよ、ここ。コース頼まないのに飲み放題が1000円か1500円でできます。めちゃくちゃお得。ただお酒が薄いようにちょっと思いましたが、まあ安いですからこのぐらいの薄さでも仕方ないのではと思います。

【価格】
飲み放題がやはり安い。

【もう一度行きたいか】
コマ近くの信玄屋形の飲み放題も安いが、あそこは逆にお酒を濃くしてあまりがばがば飲み放題で飲まれないようにしている模様。
ここはお酒が薄いので、飲みたいときには信玄屋形の方がいいかなあ。ただ信玄屋形よりもお酒の種類が豊富で、かつ店内が小奇麗ですが。

【総合評価】
100点満点で70点ぐらいですかね。


コメントを投稿