コスパの良い店を探せ

行ったレストランの感想を書いていきます

Dining Bar Hamasaki

2006-04-01 15:38:28 | 新宿
新宿のビストロ。HPはここ

【お料理・お酒】
前菜のフォアグラとなんとかのゼリー寄せは美味しかった。HPを見る限りお料理がとてもおいしそうだったのでこのお店に行ったわけだが、前菜を食べた時点では「やっぱりお料理おいしい」と思ったわけです。
しかし、その後、「天使の海老のグリル」を食べたらがっかり。細い海老4本で2100円。しかも美味しくないし。
「ほろほろ鳥のなんとか」はまあまあだったが、あまりボリュームがないのに高い。
ピザも頼んだがおいしくなかった。

量の割りに高いし、かといって味もそれほどでもないという感想。

お酒は結構種類があっておいしそうと思ったものの、メニューにはスパークリングワインが4種類書いてあるのに実際は1種類しかないらしい。こういうことを聞くとげんなりしてしまう。その他のワインも結構リーズナブルな値段(3000円代)で数がそろっているのでいいとは思ったが、総計が高かったので、なんか嫌な気分。

【価格】
前菜1品、メイン2品、ピザ1品
ワイン1本、カクテル4杯
で、総計15000円強。

高すぎじゃないか?メニュー見る限り、一品一品の単価は結構リーズナブルなはずなんだよね。席料&サービス料を結構高くとっているとしか思えないね。かなり感じが悪い。

あと値段とは関係ないが、恐ろしくすいているお店で、そのくせ従業員の数が多いので、なんだか居心地が悪い。どこにも入れなくて困ったときはここの店に入るのもいいかもしれないが、それ以外はちょっと…。

【もう一度行きたい度】
もう行きたくない。


コメントを投稿