青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

チャン・ドンゴン ファンミーティングの謎(2007年開催の)

2007-01-22 23:46:41 | チャン・ドンゴン記事

ずっと疑問に思っていたのですが・・・

今年の『チャン・ドンゴン 誕生日ファンミーティング』について。

私は去年の夏からファンクラブ正会員になったのでファンミ初体験。
そこで、何度も チャン・ドンゴンオフィシャルサイト を観て確認しているけれど疑問が。

私はファンクラブに入ったら誰でもファンミに参加出来るのだと思っていた。


・・・オフィシャルサイト内、去年のファンミについてのニュースは・・・

【2006 誕生日ファンミーティングツアー参加者募集】と題して、
2月26日(日)故郷・韓国ソウルで誕生日ファンミーティングが開催される事、
このイベントにアドニスジャパン会員の皆様がご参加頂ける様、
誕生日ファンミーティング参加ツアーをご用意いたしました。
参加ご希望の方は下記のリンクからお申込下さい。・・・と載っていた。

・・・うん。納得。会員で韓国に行ける人は全員参加出来るようになっている(?)様子・・・
で、疑問に思っているのは今年のファンミ。

JDGカンパニーとスターエムジャパンはファンの皆様の声援に感謝し、
その気持ちに少しでも応えるため、韓国で恒例になっているバースデーパーティー
&ファンミーティングをより充実させ、「2007 Jang Dong Gun’s STORY」 という
タイトルで日本で開催。当イベントの入場券に関しましては、
一般発売はせずにアドニスジャパンの家族の皆様を無料招待する・・・と、
昨年発表されたので、「やった!日本で開催されるのならば参加出来る!」と喜んだ。

が・・・招待されるのはファンクラブ会員と新たに会員になった人の中から
抽選で5000人が無料招待・・・え?抽選?それ以外は無し!?

無料じゃなくて有料でいいから参加出来ないの!?
日本で(しかも無料で)開催されるから抽選になったのかなぁ・・・


他に参加出来る方法は チャミスル の応募券2枚を送って抽選で200人を招待・・・


心無い人がヤフオクに出す為にチャミスルに応募して当たったら・・・

以前からのファンクラブ会員、または今年のファンミに参加する為に
新たに会員になったファンの人は納得出来ないのではないだろうか

詳しい事が分からないまま書いているので、
もし間違った事を書いていたら申し訳ありません。でも謎だ・・・



もし画像が表示されなかったら記事の題名文字か、
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に謎。 (リーズ)
2007-01-23 02:32:52
リカさん、お久です^^ 今年に入ってから激務でヘトヘトでした~(笑)

今年のファンミですが・・・チャミの他にも
①「オンデマンドTV」(ファンミの協賛だそうです)の新規加入者250人
②ぴあから「PIAカード会員250組500名様」
を抽選でご招待だそうです
これじゃあ、ヤフオク行き決定!だと思うんだけど


私は今まで参加出来なかったんだけど、DVDで見ていた温かい雰囲気の「夢のBDファンミ」じゃなくなっちゃいそーで不安 

それから、去年のファンミは希望者が全員参加できたんじゃなくて抽選だったのです。
席順もあるし、運を天に任せるしかないですね・・・
返信する
謎が深まる・・・ (リカ)
2007-01-23 11:42:44
リーズさん、激務で大変だったのね・・・お疲れ様!
去年のファンミも抽選だったんだ~!
開催場所が韓国なのに・・・行ける人って大勢いるんだね。驚いた
でも、それは会員の中での抽選だから納得できる。
チャミの他にも抽選しているとは知らなかった・・・
今年のファンミはファンクラブ以外の抽選が多すぎ!

ドンゴンさんのファンだからファンクラブに入会したのに何のためのファンクラブなんだ!?
と思っちゃう・・・
なんか変だよね
返信する
うん!うん!! (あぴ)
2007-01-24 00:56:47
本当に謎ですよ!!おかしいですよね!!
ファンクラブのメンバーの皆をまず優先してくれないのはナゼ?
「絶対ドンゴンファン」の会員が参加できないで「ぴあ」やらチャミスルの当選者が参加できる可能性があるって!!不思議!
アドニスに抗議しまくるしかないかしら?
返信する
でしょ!? (リカ)
2007-01-24 13:30:19
あぴさんの様にドンゴンさんに会えるかも・・・と期待してファンクラブに入会された人の気持ちはどうなるの!?って感じですよね・・・

『ファンの皆様の声援に感謝し、その気持ちに少しでも応えるため』って載っていたけど、ファンの気持ちに応えて無いじゃん

「ドンゴン命」の人達が集まるからファンミなのに~
返信する