青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

Korean Timeスペシャル期間中!

2006-12-13 19:56:23 | 韓流スター記事・動画・壁紙

韓国ブロードバンドチャンネルの Korean Time
会員無料で観られる「セクションTV」がスゴイです!

クリスマスス期間の12月1日~12月22日まで、
「セクションTV大開放スペシャル」 をしていますっ!!

2006年5月17日放送分から最新回まで一挙に半年分を放送!!
見逃してしまった回が観られるチャンス!

本命チャン・ドンゴンの放送分はもちろん、
ペ・ヨンジュン、ウォンビン、クォン・サンウ、チャ・テヒョン、イ・ビョンホン
ピ(Rain)、パク・ヨンハ、ソ・ジソプ、リュ・シウォン、アン・ジェウク、
チョン・ウソン、イ・ジュンギ、ヒョンビン、コン・ユ、ダニエル・ヘニー、
チャ・インピョ、オム・テウン、チョ・インソン、チョ・ハンソン、パク・シニャン、
ユン・サンヒョン、イ・ソンジェ、SE7EN、イ・ドンゴン、カム・ウソン、
イ・ジンウク、キム・レウォン、チ・ジニ、イ・ジョンジェ、カン・ドンウォン
ソン・スンホン、チソン、ハン・ソッキュ、チョ・スンウ、キム・ジェウォン
キム・スンウ等、ここに全員の名前を載せられないほど大勢の韓流スターの
半年分のニュースが観られるスゴイ企画です!

私が観た回で印象に残っているのは
もちろんチャン・ドンゴンインタビューの回、キム・スロさんの結婚式の回、
PLAYBOYS でチャン・ドンゴンが颯爽と現れた回かなぁ・・・



もし画像が表示されなかったらブログの題名「青春スーツ☆」の文字の上か
ブラウザのツールボタンの更新をクリックして下さい。
(最近、画像表示されない事があるので毎回↑この文章を入れているのです)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず安心 (キヨ)
2006-12-14 09:02:49
4日ぶりの更新、ひとまず安心しました。
それにしてもリカさんの体調不良、何か方法はないものでしょうかねえ。
おそらく色々な手段は講じているのでしょうが、自律神経を制御する投薬など・・・
韓流スター以上にご自身を大切になさって下さいね。

返信する
ご心配おかけしています。 (リカ)
2006-12-15 21:27:53
体調不良にも波があって、調子の良い時に更新しています。

今はいつもお世話になっている漢方薬局に電話で相談して、体調を整える漢方薬を飲むと同時に、以前から専門の医者で「心の風邪」の薬を飲んでいますが、「心の風邪」の薬は効いているのかどうか良く分かりません。

現在は漢方薬の方が体力の無い私の体に合っている気がします。

まずはストレスを溜めない事が必要なので、焦らず体調を整えていきたいと思います。
キヨさんのコメントは元気の元です。いつもありがとうございます
返信する