青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

ヨン様カフェ・・・

2006-02-24 21:06:25 | 韓流スター記事・動画・壁紙
ヨン様カフェ3月渋谷にオープン (日刊スポーツ) - goo ニュース


渋谷にヨン様カフェ「Cafe-B」が出来るんだって!!

『ヨン様をはじめアジアのスターとファンの接点はこれまで、
作品やイベント以外ではネットを舞台にした物販や掲示板などが主流だった。
韓国の人気スター数人が公式グッズを扱う店舗を都内に出しているが、
パソコンを持っていない人やネットが苦手なファンには情報や接点が
限られる傾向があった。同店はそうしたファンとの接点の意味合いも強く、
新しい形の試みとして名所になりそうだ。』って・・・


なぜ渋谷!?

渋谷っていったら若者の町でしょ!?

場所的には有楽町とか銀座がいいんじゃないですか!?

だって・・・ヨン様ファンって・・・オバサマだよね・・・

(今まで何度も言っているが、私は【四月の雪】のインスが好きなのであって、
 ぺ・ヨンジュン自身のファンではない)



で、その店が出来たとして・・・


そこに行くとヨン様の追っかけオバサマ達が交流しているわけ?
あの化粧品とも香水とも分からない独特のオバサマ臭をプンプンさせて?

いやぁぁぁぁぁぁぁ・・・(T▽T)




そんな場所、怖くて行けません・・・





最新の画像もっと見る