青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

ドンウォン君の小顔

2006-08-28 12:28:35 | カン・ドンウォン雑誌、DVD、壁紙



カン・ドンウォンが、「どのくらい小顔か」という対決!?
をしている動画を見つけてしまった・・・

動画はこちら!

しかしベタな企画だ・・・
言葉は分からずとも何をやっているかは分かる・・・

足元から実物大の顔写真を積み上げていくという非常に大爆笑な企画だ

女優はイ・ナヨン
俳優はカン・ドンウォンが最も小顔らしい。
なんたって彼は9.2頭身だもんね
どんなに小顔なのか1度でいいから実物を拝見してみたい

顔の大きさを比較している画像も、かなり笑える企画だった





最新の画像もっと見る