青春スーツ☆

FC2ブログに引っ越しました。ブックマークから新ブログにいけます。テンプレートを変えた為、画像崩れページあり。

ホイップちゃん♪

2006-02-22 21:43:32 | DVD・アニメ・本・ハガレン・ハチクロ
ハチミツとクローバー ホイップちゃん ぬいぐるみ

キューブ

このアイテムの詳細を見る

↑画像か「このアイテムの詳細を見る」をクリックすると
amazon の画面が開き詳細が見られるし、購入も出来ます。


ハチミツとクローバー (4) ハチミツとクローバー (7) に登場した「ホイップちゃん」

amazonで発売されました!!

ホイップちゃん ぬいぐるみ・12%OFFで1,470円です!!

羽海野さんのHPに発売された事が載っていたので早速amazonで検索!!

おーーー!!

まさしく「ホイップちゃん」だっ!!

4巻では神社の屋台で真山が山田さんにダーツでとってあげるんだよね♪
で・・・山田さんがホイップちゃんにちゅってするの。

あーーーーーー!! こう・・・「青春」って感じ!?・・・の場面!!

7巻では真山が自分はもう山田さんのためには取れない事が分かっているから
ダーツをするのをやめて竹本君に頼むんだよね。



         ・・・青春だなぁ・・・


はっ・・・!

「青春スーツ」を脱いだばかりなのに、また逆戻りする所だった・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで、お陰様で腹痛は治ってきたんだけど・・・

熱が下がらないっ

もーーーーっ!!・・・早く全快したいよ~(泣

職場復帰できるのか!?とか、1人で寝ていると色々考えちゃう・・・

       ふんぬ~!!


最新の画像もっと見る