新しい始まり(*^_^*)

2016-09-18 00:21:56 | フェレット
かなりお久し振りでございます。


ももちゃん相変わらずヤンチャで
元気です(*^_^*)
やっぱりちょっと肥満ぎみだけど、、、(笑) プニプニぐらいが可愛い(笑)


ももちゃん飼い始めて
半年かな?
今日新しいお仲間をお出迎えしましたよ(*^_^*)なのでそのご報告✨

ももちゃん、女の子だから
新入りは男の子にした(*^_^*)


ゲージがリビングに2つ並んでるから
ちょっと狭く感じる(笑)
うちボロアパートだから(笑)


だけどフェレット大好き旦那さんが
一番に喜んでる(*^_^*)


新しい命も大切に
していきたい(*^_^*)



これからが楽しみです✨😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿