飼い主は心配性(._.)

2016-09-19 11:59:48 | フェレット
昨日はくろちゃん、初お風呂(*^_^*)
ももちゃんより大人しいから楽(笑)

ももちゃん、全身で踏ん張って
逃げようとするから終わった後
いつも傷だらけですもん、飼い主は(笑)




二人、仲良しなのか悪いのか
分からない(._.)
ももちゃんが一方的に怒って噛んでるわけじゃなくて、くろちゃんがももちゃんに口開けてピョンピョン跳ねながら近付くからももちゃんが「しつこいわね!怒」って最終的に
キレてる感じかな(笑)

かといって、ももちゃん、ずっとくろちゃんの後ろついて回るしw
トンネルでは何回もいったり来たりして二人で遊んでるし(笑)




早く一緒に寝たりするように
なれば嬉しいなヽ(´▽`)/



それまで飼い主は見張り番(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿