うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ちょっと独り言なんかを。(…大半のブログって殆ど独り言やけどな)

 

いやいやいや~、閲覧者さんにとっては全くもってオモロない話なんで、

この先は強いて無意味な内容やし、本日誤って訪問してしまった方は、

読み進めんと帰ってくれよ~

誰に聞いてほしいでもない、でも吐き出したいって時、

あなたにもあるでしょ?んな感じ。

 

プー!(*≧m≦)=3

嬉しっ私、普段そんな事で喜ばへんのやけど、

youtubeで私を登録してくれてる男前のニイチャン(ブラジルの人)が

私を親しみ込めて"sweetie"って呼んでくれたり、

KTって呼んでエエよというと、早速KTと呼んでくれたりする。

(sweetieに特別な意味はありません、誤解のないように)

私、ここ数年、コメント欄閉じてブログ管理してるから、外部と接触ナシ

なんよね。youtubeに限らず、そういった遣り取りが新鮮で素直に楽しい

ブラジルのニイチャン、ありがとねーーー

ダンスも上手くてスーパーセクシー、大好きLOL

 

…って、話。

私に関心持ってくれる人は、男女問わずみんな好きです。

以上

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事