うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

お呼び出しを申し上げます。ハリソン君様、お連れ様がお待ちです。




悪いねぇ、今日は私信だよ。
誤って来てしまった人は、喫茶店で、
離れた席から聞き耳を立てるような
感じで読んでも構いやしないよ。

読んだら、
最後に何かあるかもしれないよ。

でもさぁ、時間の無駄だから
今日はお帰りよ。



✨🐇ハリソン君さんへ🐇✨

『知の整理術』の、非の打ち所のない
レビューに感動!!

「文章にだけは自信がある」 - ハリソン君の素晴らしいブログZ

今、phaさんという方が書かれた『(ゆるくても続く)知の整理術』(大和書房)って本を読んでます。大好きなKT-Jacksonさんから戴いた、数冊の中から真っ先に手にした本です。他...

goo blog

 

まさかの、
知の整理術から読まれましたか!
再読する毎に、響かなくなった
部分は付箋を外していくんですが、
あの本だけは何度読んでも
外すところなくて✨

残り香😆😆😆
冗談でも嬉しい😆
私が持ってる本の中で、一番
よく読んだ本ですよ。

おっしゃってた箇所、改めて
まさしく!と思います。
そうだ!と思う箇所を見つけると、
まるで、不慣れな土地で知り合いに
出会ったかのような感激と安心感を
覚えます。

その本とハリソン君さんの相性が
合ったようで嬉しいです!
たまーに書いてるけど、
気に入った本は、再読すると
一回目とは全く別の気付きがあるので、
気が向いたときにでも試してみてください。
どちらかと言うと、再読2回目以降の
気付きの方に感動しますよ。何か、
別の感覚が生まれます。
(きっと、映画やドラマと一緒??😊)

私は、コアでマニアな閲覧者様向けに
的を絞って書いてるので、
ハリソン君さんみたいに、
コアな部分に共感・反応してもらえる
ことが一番嬉しいのです😆😆😆
同じ感覚のハリソン君さんなら、
多くを語らずともわかってもらえるはず✊


前世は夫婦か兄妹!
…または、
さくらのママとやっさん😆

何を言っても嫌がりませんよ。
むしろ、光栄です。
洞察力の鋭い方なので、
私がどんな人物かも分かって
おられるのでしょう。

わー!記事の締めくくり方、
めちゃカッコいい👏👏👏
スナック往来のママよろしく、
一言、「いいわ」の一択でしょう🎉


ハリソン君さん、丁寧に丁寧に
言葉を選んで記事を書いてくださり
ありがとうございました!
gooブログの保存機能を利用して、
いつでも読めるようにしてるんですよ。


これだけでなく、運営側に記事を
消されても読めるように、念の為
メモに記事を貼りつけています😆
完璧でしょ🎉

ではでは、またブログで!

KT Jackson🐇💃

P.S.
私信なのに最後まで
読んだよって人〜🙋‍♀️🙋‍♂️

はい、粗品だよ!
🎁

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KTのおすすめ図書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事