うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

嬉しいの一言です。

 

言うまでもありませんが、私はLINEなどやっておりません。

興味もありません。スマートフォンで遊べるゲームなんかも

全く関心ありません。Facebookは、スマートフォンの普及で

爆発的に登録者が増える前からやってたので、これはエエとする。

流行りモノは廃りモノ、私は流行りに流されないタイプです。

ただ、エリマキトカゲとコアラには流されました。(←多分、これは

自分の意志ではない。母親が流行りモノを私に与えてただけだと思う)

こんばんは、KTです。

 

(八尾さん、市販の薬アカンのですね!でも治ったようで良かった!

これでまたスッタモンダが出来…て、これ喜んでいいトコやんね?)

 

さてさて、先日、結婚記念日と誕生日兼ねて和牛食べましてんという

記事を書いたんだけど、それをお読みになった方から

お祝いのメッセージが書かれた葉書をいただきました。

(久々の登場のオレオさんです。元気に過ごしています)

ブログを2005年からやってますが、私の住所知ってる人は、

2名なんよな。そそ、私は鯉と同じくらい警戒心強いんで、そう簡単には

ネット内の人には住所やメールアドレスを教えない。

私が教えるって事は、相当信頼している明石…じゃなくて証。

 

趣味の万年筆で書いてくださったと思しきメッセージ、

凄く嬉しかったです!私の旦那さんも喜んでいました

仮にメールでも嬉しいのに、ハガキっていうところに

現代人に必要な温かさを感じました。

こんなお心遣いの出来る方が、このクセのあるブログを

閲覧してくださってるなんて、何か非常に申し訳なくなるねぇ

もっと「今日、梅田でクレープ食べました」とかいう

女性らしい記事書かなアカンね。…って、そんな記事の

何がオモロイねん!

お葉書をくださった方には、心より感謝致します。

1億倍のエエ事が起きるよう願っています

 

今日、家で昆布入りのデカイおにぎり食べました

では、またね

(そういや、昔、松本伊代がアイフルかどっかの高利貸しのCMで

ビックリするくらいデカイおにぎり作りながら

“上出来~”て言うとったな。知ってる人いるかぇ?)

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事