命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

クリスマスカード・・・

2009-12-24 08:27:18 | その他
画像をやってた時は この時期何枚も作っていたけど
仲間もいなくなっちゃったし。
久々にPhotoshop立ち上げたら 重くて重くて・・・
その上 フィルタの使い方も忘れて (汗
レイヤーのモードを換えただけの 手抜きカードですが。

骨さん むーんさん まだ画像やってるかなぁ?

2枚目のは 昔ソフトだけで作ったカードです。
透明感のあるブルーが好きで この背景はお気に入りです (かなり苦心した)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ ♀・・・ | トップ | 公園の鳥さん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事