命輝くとき・・・

  
小さな命を見つめていたい

街歩きも好きです
  
  

ジョウビタキ♀・・・

2008-12-28 18:43:13 | 
ジョウビタキの♀ 
愛くるしい瞳がなんとも可愛い。

冬になると日本にやって来て
暖かくなると 中国やサハリンに旅たつ鳥さん。
こんな小さな体で長い旅をする・・・

今日は上空を猛禽類が何度か舞っているのを見ました。
元気に冬を越して欲しい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コゲラ・・・ | トップ | 篝火花・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや、美人さん(^^ (na-gi)
2008-12-28 19:44:21
アビーさん~こんばんは。
美人の彼女をGETですね~

最近のna-giは、お嬢様を見つけても、
つれなくふられることが多いので、
なかなか撮れないでいる子なんですよ。

今は、サザンカにメジロが
最盛期となっている公園でーす。
返信する
美人さんでした~~ (アビー)
2008-12-28 21:22:45
na-giさんとこペッタンしようと思ったんですが
昨日 良いお年を・・・みたいな挨拶をしたので。

見て下さって 嬉しいです。
撮れても キャッチ入らなかったり
枝被りだったりで。

この子も枝の影が 首の所に出ちゃって。
鳥撮りは難しいなぁ~
だから 嵌っちゃうんでしょうね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事