さかちんのひとりごと

自信なんてないとき一人じゃ
いれないでさ
くじけちゃいそう でも
そうだねって笑った君がいる…

HappyBirthday翼

2009-10-17 01:42:27 | 日記
翼くん、お誕生日おめでとう!


きっと今日は、たくさんの人たちに、お祝いしてもらって、幸せなお誕生日を迎えているよね!


私も陰ながらお祝いしていますよo(^∇^o)(o^∇^)o


私たちの心のこもった、あのメッセージ集が、無事彼に届いて、幸せに感じることのひとつになってくれたら嬉しいな。


つーくんに出会ってから、幸せなことがいっぱい。
同じ思いを抱く、翼友さんたちとの出会いもあり、本当に毎日が幸せになりました。


つーくんから、たくさんのものをもらって、本当にありがとう!


これからのも、ずっと大好き☆
ずっと応援しています★