さかちんのひとりごと

自信なんてないとき一人じゃ
いれないでさ
くじけちゃいそう でも
そうだねって笑った君がいる…

信じあえてる心

2009-11-25 01:00:31 | 日記
会報届きました☆

今井さん!
泣けるじゃないですかっ!

「いつも辛抱強く僕を支え、応援し続けてくれるみんなに対し、態度で示していきたい。本当に、これだけ辛抱強いファンっていない、って痛感してます。信じてくれてること、僕は決して忘れません。」

「僕とファンと、信じあえてる気持ち。爆発させたいですね。」

爆発させましょうや!

私たちの思い、ちゃんと翼くんに伝わっていて、翼くんはそれを受け止めて、応えてくれてるんだなぁって、実感できるシアワセ。

最近、ファンに対して、熱いメッセージを送ってくれることが多くなったよね。

握手もそうだし…。

相思相愛って、翼友のSちゃんが言ってたけど、本当にそんな感じ。

久々に見るアーサーも、やっぱカッコ良かったな~。
アーサーのときって、表情も翼くんではなくアーサーなんだよね。

翼くんへの愛おしさも、益々アップで、しみじみ「アァー、大好き…」と感じた夜なのでした。