さかちんのひとりごと

自信なんてないとき一人じゃ
いれないでさ
くじけちゃいそう でも
そうだねって笑った君がいる…

ネタ提供ありがと。

2009-11-25 20:19:02 | 日記
毎回、to base へ投稿するネタ探しには苦戦してますがー…

会社に行くと、誰かしらがネタ提供してくれます…ってか、ネタになってくれます(笑)。

昨日は、今井親分のコーナーに、Bちゃんネタを送り、本日は、短メールに、Wさんネタを使わせて頂きました。

特にWさんは面白すぎるので、色々あるんだけど、マニアック過ぎて、うちの部内の人にしか通じなさそうなのが多くて(;^_^A

まだネタにしたことないけど、♂のKさんも最近面白い。てか、おねえっぽい。
仙台土産のずんだまんじゅうを食べたときも、「おいしいわ。」とか言ったらしいし、この間も、「〓〓持ってないですか?」と聞いたら、「あったわ。」と優し~く言われたし(笑)。

あと、♀のSさん(うちの島長)も、ネタになるような方だと思ってなかったけど、意外とおかしいこと色々なさってるんだよね。

なんて楽しい職場なんでしょう!
もうどれだけ、翼くんへ報告したっけかな?

でも、翼くんが読んでくれたのは、Bちゃんネタと、異動してしまった、眼力王子ネタだけだなぁ。

皆さん、今後とも、ぜひよろしくお願いします!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(*^o^*) (にゃんころりん)
2009-11-25 21:20:29
♂のKさん。
なんかいいなぁ(^w^)

いろんな人が居てネタ探し楽しそう♪

私も幼稚園のママ友観察じっくりしてみよう~!
返信する