さかちんのひとりごと

自信なんてないとき一人じゃ
いれないでさ
くじけちゃいそう でも
そうだねって笑った君がいる…

祝★7回目!

2009-10-16 02:22:49 | 日記
ヤッタ~!!

約2ヶ月ぶりに、翼くんに読んでもらえました!

またまた今回も、かなりつまんないネタだったんだけどね…
前後にもう少しまともなメールも送ってあるのに、なぜこれが選ばれるのか…

to base のスタッフさんの趣味は理解できませんなぁ。でも選んでくれてありがとう!

もうっ、つーくんたら、相変わらずSなんだからっ!
「東京都の…」


ちょっとためてから


「さかちん!」

だなんて(≧▼≦)


あー、ハラハラ★ドキドキですわぁ。

しかし、翼くんが中野ブロードウェイをご存知だったとは(驚)!

まさか、あの地下で、BIGソフトクリームなんぞを立ち食いしたりしてないよねぇ。

もしくは、秋葉系のヲタが集まるようなあの店とかに通ったりしてないよねぇ。

まさか、私の行きつけのピアスの店に!?
…て、彼はピアスしてなかったかっ。

私の子供時代からあるアーケード街。翼くんに似合う場所じゃぁないわな。
きっと、知ってるってだけで、行かれたことはないでしょうね。


この間、部の朝礼での、スピーチ当番だったもんで、何しゃべろーかなーと迷った挙げ句、ラジオ投稿が趣味で、好きな人の番組に投稿しまくってるって話しちゃったんだよね。

もちろん、部長も参加の50人弱の朝礼で。

何曜日の何時ってまで詳しくは言わなかったから、今夜の放送も、誰も聞いてくれてないんだろーなー!
また読まれたのに!

でも、あのあとのグループの会議の席で、上司に誉められ(?)ちゃったんだよね。上司曰く、ラジオに投稿するってことは、自分の中の情報とかを、外に発しているわけで、そうすると、今度は自分に色々必要な情報が集まってくるんだと。

いやはや、参りましたね。決してそんな高度なことではないんですよ。


私が、どんなメール送って、どんなのが読まれてるか知ったら、前言撤回でしょうな(笑)


ま、私としては、つーくんに「さかちん」って呼ばれるだけで、極楽行きなので、そんな難しいことは、いちいち考えてないです。

あー、今夜も嬉しくて眠れないっ(≧ω≦)

つーくん!

ありがとう!

大~好き(^ε^)-☆Chu!!