さかちんのひとりごと

自信なんてないとき一人じゃ
いれないでさ
くじけちゃいそう でも
そうだねって笑った君がいる…

ラー(^-^)

2010-02-14 02:09:24 | 日記
この間のto baseでの、翼くんのセリフ。

「ラーですよ、ラー!」

なんて可愛いんでしょ。

何度もリピしては、ニヤニヤしちゃう(^^)

私の投稿文の中の
「ちっとも向上しないんです。」

「ちっとも」
を読んだときの、つーくんの読み方も、めっちゃ可愛いくて萌え~。

そして、
「喝!喝!」
と言ったあとに、小さーくムフフ笑いするつーくんの声が、よく聞くと入ってて、本当に可愛いよー!

いっつも、自分で言って自分でムフムフ笑う、あのつーくんが、もうかわいすぎる(≧▼≦)


社食のお味噌汁がぬるくて、げんなりしたあの日。

「何コレ!? ぬるっ!20℃くらいじゃない? あー、つーくんに言わなきゃ!」

なんて騒いでる私に、ランチ仲間の同僚は、冗談だと思ったかもしれないけど、現実に、つーくんにちゃんとこの話が伝わって、つーくんにも、

「お仕事した中での休憩、食事の時間っていうのは、やっぱりこう少しでもモチベーションがあがるためにも、より温かいものを提供してもらえるよう、これはもう色んなこうね、社員の方々の声が必要なんじゃないですか?うん。そんな運動も、働きかけてみてはいかがでしょうか。」

ってアドバイスも頂けちゃったわけで(^^)v

皆が私の妄想だと思ってることが、本当に現実に起こってるからすごいよね!

最初は妄想から始まっても、絶対現実になるんだから(笑)。

翼くん。
いつも、夢を叶えてくれて、ありがとう!