わたしのまいにち

徒然なるままに。

my friend.

2006-04-16 22:05:26 | Weblog
前の職場で仲良かったSちゃんとゴハン行ってきました。

デザートにティラミスを食べたりして。

おいしかったー!

たのしかったー!

去年は、毎日、メールとか休憩中に仕事のこと愚痴ってたけど、

わたしが辞めたから、

Sちゃんは職場で愚痴れる人がいなくなった…って言ってた。

わたしもね、4月から毎日ひとりで家にいると、

仕事に行きたくて仕方ないの。

(実はね☆)

やっぱり、自分に仕事があるって素晴らしいコトなんだよね。

ただ、今は、6月からSwedenに留学っていうのがあるから、

勉強する時期なんだっ!!

って思って、スウェーデン語、英語、Math、の勉強を本腰入れてやろうと思う。

そうそう!

昨日(4月15日)、ドリカムのコンサートに行ってきました!

美和ちゃんマサさん。love rockersの皆さん幸せをありがとう。

DWLたのしみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoro)
2006-04-21 17:53:53
室井さんのところから来てしまいました。



日記を拝見していたんですが、私も4月14日で退職したので、現状が似てるなって・・・。

って、私は求職中なんですが、ごめんなさい。

また寄らせて頂きます。

kokoroさんへ (sana)
2006-04-21 22:25:36
コメントありがとうございました!

仕事がなくて時間を持て余してる毎日です。

勉強しなきゃいけないんですけどね^^;

よろしければまた来てください☆