わたしのまいにち

徒然なるままに。

むずかしいはなし

2005-08-09 18:32:36 | Weblog
政治の世界が騒がしくなってきました。

 もしこれがヒケツされてなかったら・・・

 ってことを考えると、どうでしょう?

わたしは、ヒケツされることで、テレビが騒がしく報道することで、
今まで郵政民営化に興味を持ってなかった人が、

 「なんだ?!なんだ?!」

って興味を持つきっかけになったのではないか。
と思ってます。

わたしもそのうちの一人です。

 解散された日。

 会見がありましたよね。NHKで。

日ごろ、国会中継を真剣に見ることはないですが、その会見は見ました。

何が正しいのか、もちろんわたしにはわからない。

いいものは残すべきだし、ワルイ点は改善していくべきだと思う。

これからまた選挙が始まりますね。

ひと波乱ふた波乱あることでしょう。


政治家のみなさんと国民の温度差。

もうちょっと狭くならないもんですかね。

最新の画像もっと見る