わたしのまいにち

徒然なるままに。

毎日きいてるアンジェラ・アキ

2006-08-28 19:10:03 | Weblog
昨日の夜、
カレに電話した。

やさしかった。

わたしの人生に、この人は必要だ。


アンジェラ・アキ。
スウェーデンに行く前にアルバムが出て、
聴いてから行きたいと思ってたんだけど、、、
結局、帰国してから聴いてます。

すっごくいい。

ピアノがとっても心地よい。

1stアルバムがこれだけいいと、2ndが楽しみだな。
こういう期待感は、Cocco以来かな。
わたしがCoccoを初めて聴いたのは藤井フミヤ氏のラジオだった。

ひこうきぐも。

即!次の日、アルバム買った。
高1、、、2年だったかな。
そのぐらい。
一緒に行った友達も誰だったか覚えてる。
Coccoの1stアルバム。

そうそう。
その友達、スウェーデンに行く前に、8年ぶりぐらいで手紙を書いた。
帰国の報告メールでもしようかな。
この子もそろそろ結婚しそうな予感。
わたしの直感だけど。


ってかね、昨日のカレとの電話は本当に嬉しかった。たのしかった。
あたたかかった。
この人が旦那さんだったら、
素敵な人生をおくれそう。

今までも何回か電話してたけど、
昨日はね、

『わたしの気持ちに気づいてなきゃ言わないようなこと。』 を言ってた。

彼女がいるのか、
今まで聞いたことないけど、、、いないよね??

そういえばあなたも、
わたしに彼がいるか、聞かないね。



恋しくて恋しくて気が狂うよ
この愛に限度などない
伝えたい伝えたいあなたへの想い
大袈裟でちょうどいい
“アンジェラ・アキ   大袈裟に「愛してる」”

最新の画像もっと見る