わたしのまいにち

徒然なるままに。

hello.

2005-03-06 20:59:32 | diary...
nice to meet you.
i am studying english now.
so i want to write diary in english sometimes.
can you read my diary ... ?

何を書こう。

2005-03-06 19:13:27 | Weblog
なんでもいいから、自分が気づいたことをいっぱい書いていきたい。
毎日、何かしら思うことはたくさんあって、それを文章にしてみたいと思っていたのです。
でも、PCが弱いわたしは、PCで何かを始める・・・っていうのがとてもおっくう。
「ただ書き込めばいいんだよぉ~~」って人から言われても、設定とかスムーズにできたためしがない。
今だって、1回ちゃんと一通り文章を書いたのに、【戻る】をクリックしてしまって、私の文書がどこかへ行ってしまった。
だから、さっき書いた文章とは全く別のことを 今 書いている。
昨日だって、携帯から投稿したはずなのに、できてなかった。。。
でも、携帯で書くほうが、伝えたいことをまとめやすい気がするんです。
毎日つかってるし。気楽に書けるし。手軽に書けるし。500文字におさえなきゃ!って思うし。
PCだと、こんなふうに、ダラダラ書いてしまうのよね。

そういえば、いま、顔文字、1回も使ってなかった。
機種が違う子とメールする時って、顔文字、使いますよね?
でも、同じ機種同士で絵文字を使うのと同じぐらい顔文字(☆とか♪とかも含め)を使うと、ちょっとクドイメールになってしまう、、、

そう。今日、久しぶりに高校の友達とばったり会った。デパートの入り口で。
何年ぶりに会ったんだろう。。。AYちゃん。
他の子から、「AYちゃんは全然かわってないよ~~」って聞いてたけど、
本当に変わってなかった。高校生の時と同じ雰囲気。
私も人のコト言えないけどネ