たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

連休明け  なのに

2008年03月08日 00時51分59秒 | 雑記
楽しかった連休明け 地獄が待っていました 

連日の残業です

例年この時期は年度末ということで調整時期になり暇なのですが

今年は休日出勤が目白押し


せっかく新しいパソコンで遊べると楽しみにしていたのに

帰宅するとバタンキュウ状態

今日などおしりが筋肉痛です 


そういえばインストラクターの人にも

「いい筋肉のつき方をしていますね。何か運動をしてましたか?」

と、聞かれてしまいました

仕事でついた筋肉なのですけどね 


忙しさでバテバテなのにいよいよ花粉症の季節となりました

鼻水、くしゃみこそぼちぼちで済んでいますが

今年は目がかゆい

物も二重に見えてくるほど最悪の状態です

かゆみがひどくなってくると自分の涙に負けてきて眼のふちもただれてくるので憂鬱です

こうなると眼薬にもかぶれてくるので困ります

これが五月の連休明けまで続くのですからかないません

仕事のストレスも花粉症の症状に拍車をかけているのかも


今週もまた休日出勤です

がんばらなくっちゃ 


と、晩ご飯を食べようとしたら上の娘がネットをしにやってきました

「夕飯は友達と食べてきたからいい」といいつつ

「美味しそうだね。一口ちょうだい」

しっかり私の分半分食べています

全く食い意地が張ってるんだから…







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | のんびり休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事