たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

デカワンコ 6話

2011年02月20日 17時30分12秒 | テレビ番組
あのフリフリな服やっぱり刑事としてはまずかろうと案じておりましたが

やはりボスから「まともな服を着ろ~」の命が下されました

普通の服を着ないと捜査に参加させないって


刑事なら制服着なくっていいと思って刑事を志願したと言うワンコに

他の刑事たち全員納得 「志望動機はそこだったのか」


何よりも捜査が大好きなワンコ 捜査に出られないならと地味な服を買いに行くけど

買いに行った先がいつものゴスロリブティックって…(買った服は色こそ地味だけどやっぱりフリフリ)

そこで出会った小学生がボスの娘ちえみ

うん無理が無いわ

ボスのゴスロリ嫌いもこれで納得(いや上司ならそうじゃなくても注意するでしょ)


ワンコのゴスロリは店でも評判の可愛らしさ 小学生が憧れちゃうのも分かるし

仲良くなった二人

うんうん無理が無い


そうして事件につながっていくんだけど ま、ドラマだからね


ワンコの地味な刑事スタイルはものすご~く怪しい

やっぱりいつものお気楽ふりふりが安心(これはみんなそう思ったはず)


ちえみとボスの関係を修復しようと心を砕くワンコってホントいい子

刑事としてはどうかと思うけど


ま、犯人逮捕に貢献したからよしとしましょう


ミハイルもちょこっと活躍

警察犬係の田村さんが「ミ ハイル」って一拍置くとこも好きだし ワンコをライバル視しているのも田村さん?

キリのゴスロリ姿はファンサービス?

細かないじりがめちゃ楽しい


お父さんが活躍している姿を見せようとワンコが画策しても肝心逮捕の場面は娘見ておらず


でもボス 逮捕の感動に酔いしれてワンコのゴスロリも認めてくれたし

娘のちえみも経理畑のお父さんを尊敬していることが分かったし

ワンコのおかげで二人の仲も修復されてめでたしめでたし


いろんな伏線が見ていてとっても楽しくて毎週待ちきれないです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯能のお雛様 | トップ | 2月22日は猫の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事