たわごと、独り言

テレビ大好き、映画大好き、おしゃべり大好き、あなたは?

一人の休日

2007年06月12日 00時43分44秒 | 雑記
昨日の日曜日は久しぶりに一人の夜を過ごしました

だんなは飲み会、娘は仕事、さっきまで上の娘が来ていて

サッカーの試合をギャーギャー大騒ぎして応援していたので

帰ってくれてやっと静かになったというわけです


まあ二人が帰ってくるまでの4時間ほどの休息という感じ

たまっているビデオを順番に見て過ごしました


ホントはベランダの鉢植えの手入れをするつもりだったんだけど

雨と雷では太刀打ちできません


見たののは「テニスの王子様」

マンガ読んでいないけど

「少林寺サッカー」か「エースをねらえ」か

まあよくやるよと思いつつ

設定が中学生なんだというのは本郷奏多クンを見たときだけで

まるで大学のサークルのような選手たち

笑っちゃいながらも楽しく見ました

こういうお馬鹿な映画を見るのはダンナのいない隙

人がくだらないのを見ているとすぐ邪魔をするんだから


それにしても今のCGの技術はすごいですね

ついでにその技術でおっさん中学生のひげを消して欲しいものです


そしてもう一本

「三年身籠る」

不思議な、でもがさつだと思っていたオセロの中島が

ふわーっとした雰囲気でとても魅力的に見えた映画でした

なんかいい感じ


絶対映画館では見ないだろうな

でもこういうの好き

最近の邦画ってなかなか侮れません







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の本棚 | トップ | クリーニング事情 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (rto)
2007-06-19 08:49:26
凄い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事