100円本の気持ち。

Parenting is over.
What should I do from now on?

焼き肉や 漫遊亭 参上!!

2018年03月25日 | 家族

グデの誕生会を 幸手にある『焼き肉や 漫遊亭』で開きました。

 

誕生日は本人に食べたいものを聞くのですが、今回のリクエストは”焼き肉”

 

前回、娘の誕生日に行った春日部の黒塀屋が2月に閉店したばかり・・・たくさん食べる人が限られているので 食べ放題はもったいない。

 

安い食べ放題もあるけどはっきり言って”肉”とはいえない。

 

子どもだけならよいけど、大人が食べるには酷。まして、親を連れていくのにまずい肉食べるのもいただけない。かといって高い店も無理。

 

ということで、リサーチした結果 草加と幸手にある漫遊亭に決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 タワー盛り こちら安い方 @3000

 こちらのタワー盛り@7000

 

 釜焚ご飯 五穀米です

 

 16歳になったグデです。通信簿は・・・ハイ 残念!!

 

誕生日特典で、特製カルビをいただき、店員の女の子二人にハッピーバースデーを歌っていただきました。(照れながら歌っていたのでもう少しはじけてくれると面白かったね)

 

いつもの調子で女の子をいじったので綺麗な奥様に怒られました。ごめん。

 私の母と綺麗な奥様。年始からいろんな事があり、ギックリビックリもあり今年 初のご対面。

 不適な笑みのBig Aこと娘 4月から保育士道を学びます。 元BigのSは今度2年生になります。消防士志望。

 私の父  

 一人多いのは今年から社会人の姪っ子。姉に似てきました・・・お酒も。お年玉に娘のお祝いをいただきました。ありがとうございます。

 

奥が若者チームでしたがガッツリ食べたようです。

 

みんな笑顔!

 

 

 

 

 

 総勢8名で20900円也。 デザートもいただいて一人3000円いかない。財布も胃袋も満足しました!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園参上 | トップ | 桜 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事