珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

レイド?

2006年05月08日 | SS
最近なかなかまとまった時間とれなくて、インしてません、珀淋です。
DEFの他メンバは傲慢行ったみたいで、めちゃうらやまし~しとります。
今度は声かけろよ~

今日もインしてないわけで、PKネタはありませんが、懐かしいSSが出てきたので紹介。

これはいずれ立ち上がるPK志望者だけ集まって、秘密の顔合わせしたときのSSです。みんなレベと職の看板だして座ってて、まるでどっかのレイド?w
場所はそのころDEFが持っていた、アジト内(パルチザン)です。
カシや、愛羅に会ったのもこのときが始めてだったかなぁ。

確か3月終わりだったかな。この時に、DEFのPK開始日や、PK方法、準備するもの等いろいろ決めました。皆もう今すぐPKしたくてウズウズしてて、お互いでなだめていたのを覚えてます。

今やPKするのも、昔と違ってソロでは難しい状況。
DEFがここまでして、秘密裏に動いていたのも、情報が漏れるのを防いだりするためで、なんか革命を起こす集団みたいで、このころはわくわくしてました。
いまとなっては皆真っ赤で、リオナを騒がせてるんだけどこんなこともあったなと思い、紹介

最新の画像もっと見る