珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

マジ笑った

2006年04月20日 | SS
またまた友人からWISがきて、そうだったの?・・・え何が?
SS見てください。
まぁ頷けるところもあるが、珀淋=tatamix!?!?
おもろいねぇ、どういう情報なのか、はたまた発想なのか。
Cassius=SoulSpirit!?おいおい2度もお茶吹いたじゃんよw
マジで笑わせてもらいました。これ書いた人会ってみたい。

まぁタタミンと思ってもらっても、それはそれでおもろいけど。
興味でどうして、そういう図になったか書いた本人に聞いてみたいな(笑)
タタミンすまん、おら今日からtatamixのセカンドでいくわw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-20 08:33:52
珀淋=tatamixってwwwwワロタww

返信する
Unknown (ファン)
2006-04-20 13:25:18
お前ちょっとかっこいいwww

クリーアの痛い英雄チャットが流れてたなw

個人的にオパール関連は嫌いだからGJw
返信する