珀淋PK リオナ鯖

リオナ鯖 トレジャーハンター珀淋の業者PK活動

PVP006

2006年04月29日 | PVP
アジト戦後、どうしてそうなったのか忘れましたが、ディオンに次々PKKが集まってきました。ほんとマジハイエナとしか言いようが無い。
皆このPKKの人数を見てよ!いつもはヘタレPKだの、チキン、すぐ逃げるだの、えらそうなこと言うのにねぇw、結局これですよ。要は数いなきゃPKKどもはなんも出来ないことわかったね。このブログにも出てくるけど、Daisukeさんっていうメア重来たDA~この方見習え!この方はいつも一人でやってくるんだよね~本当にかっこいいです。おらこの人ひそかに好きですよw

それで結果ですが、2回死にましたねw、いつも手出すのはオラたちで、向こうはオラたちが紫なるまで、どこまでも団体で走って後付いて移動してました。まったくダサイ、ヘボい、チキンぶり。
ディオン周辺で2時間くらい戦闘くりひろげてたかな。途中DEFの赤名トラップに引っかかった人を追いかけ、二人殺して遺品げっとw(図右下)

なんかいろいろあった一日でした。もっといろいろ話したい(晒したい)ネタあるんだけど、またの機会で~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-29 03:58:34
PKERもPKKERもお互い様ww

遺品おめでとう!うちも参加すりゃよかった

かな…

Daisuke氏にはいつも逃げられっぱなしw

次こそは倒したいね!あの人固すぎだし(笑)
返信する
Unknown (通りすがり)
2006-04-29 04:24:56
通りすがりで悪いけど・・・

今日の書いてる内容すごく格好悪いよ

悲しくなりました

お疲れ様



返信する
Unknown (ぷぇ)
2006-05-01 17:20:42
>要は数いなきゃPKKどもはなんも出来ないことわかったね。

数いないと集団をPKできないってことでお互い様ですね^w^

blogに書くこと自体なんとも思いませんが、PKのイメージを悪くするような事を書くのはやめてほしいですね。
返信する