琥珀色の珊瑚礁

幻想ノ宴とFateTCGの大会宣伝しか最近はして無い気が・・・

三連休最終日

2006-09-22 | 日常
以下ダイジェスト
・水銀燈オンリー即売会行って来ました
・開催する隣の部屋で一般参加者は待機していましたが、会場前にはほぼ満杯でした
・11時開始
・買った冊数は3冊。こんなものか。
・頼まれて買った冊数の方が多かった
・あと、会場内で色んな人に会ったり観察されてたりしました
・見ているな!見ているなジョースター!!
・浅草を出た後は秋葉で皆とカラオケ
・最後に歌ったGAの曲が絵が出ず俺憤慨
・久しぶりに歌ったのでまあよしとする(良いのかよっ!
・自分だけ少し早くおいとまして次はミントへ
・今日は宴の平日大会
・折角なので大会運営を乗っ取りました(何
・上天は今回は晒し・・じゃ無くて選手として頑張ってもらいました
・彼の結果は聞かないで下さい
・無事終了
・その後は適当に食事して終了
・そんな連休

・最後に宣伝
10月14日に大会を開きます(宴、Fate)
その内告知しますのでその時はヨロシクお願いします。