舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

【お知らせ】トークイベント「月刊おはなし図鑑」第14回 ゲストは元 毒殺テロリストのイチロウさん!(2/15、ぺがさす荘)

2020-02-15 13:00:00 | 月刊おはなし図鑑




2019年1月から月一で始めたトークイベント「月刊おはなし図鑑」、無事に2年目も滑り出しました!
と言うわけで、第14回のお知らせです!





「月刊おはなし図鑑」第14回、ゲストは元 毒殺テロリストのイチロウさんです!
2/15(土)19:00から、先月に引き続き鳥屋野潟の近くにあるArt Cafe&BAR ぺがさす荘で行います!



かつて新潟を中心に活動していたビジュアル系バンド、毒殺テロリスト、名前だけは前から知っていたんです。
ただ、2011年には解散したということで、ライブを見る機会は一度もありませんでした。

名前の通り過激なパフォーマンスや、熱狂的なファンも多い伝説的なバンド、みたいなイメージが僕の中にずっとありました。
なので、そんなバンドのボーカルであるイチロウさんを呼びたいとよしこさんが言った時、いやいや呼べるわけないだろ!と正直思いました。

なんでもよしこさんは昔からファンだったということで、今回はよしこさんがイチロウさんにオファーすることになったのですが、まさかの出演OKをいただいた時はびっくりしました。
こんな機会はなかなかないと思うので、謎に包まれた毒テロの活動や色々な裏話など、貴重なお話をたくさん聞けたらいいなと思っています!





トークイベントを行うに当たり、よしこさんから毒テロのCDを借りて聞いてみたのですが、あまりの過激な内容に衝撃を受けました!
僕は本番当日がイチロウさんとはじめましてになるので少し緊張していますが、どんなお話が聞けるのがすごく楽しみです!





会場のぺがさす荘の住所「新潟市中央区紫竹山7丁目14-20」、鳥屋野総合体育館の近くにあります。
普通に住宅街にあって分かりにくいかも知れませんが、駅南からバスで弁天橋で降りて徒歩5分くらいで着きます。

ぺがさす荘には広い駐車場がないため、公共交通機関等でお越しいただくか、お車でお越しの際は徒歩5分くらいの場所にコインパーキングをご利用ください。
予約制ではありませんが、お車でお越しの方で駐車場の場所が分からない方はご連絡ください。



また今回、準備の関係で、開場は18:30とさせていただきます。
料金は、500円+ワンドリンクです。





トークイベント「月刊おはなし図鑑」第14回

日時 2/15(土)19:00~(開場18:30)
会場 Art Cafe&BAR ぺがさす荘(新潟市中央区紫竹山7丁目14-20)
入場料 500円+ワンオーダー制

出演者 ちひろBLUES よしこ

ゲスト イチロウさん(元 毒殺テロリスト)

テーマ:毒殺テロリストの活動についてなど



ツイキャス配信もしますし、録画もするので、当日来られない方もこちらからご覧ください。
https://twitcasting.tv/chihiro_blues
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒殺テロリスト、色々聞いて... | トップ | トークイベント「月刊おはな... »
最新の画像もっと見る

月刊おはなし図鑑」カテゴリの最新記事