舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

一生一緒にいてくれや。

2011-04-14 02:26:12 | Weblog


あ、どうもチヒロの弟です。
兄がいつもお世話になっております。

(代筆・チヒロ)



えー、父方の祖父の葬儀で佐渡に行っていましたが、特にすることが無い間は、弟と遊んでいました。

で、土曜日の午後、両親より一足先に佐渡から新潟の実家へと帰って来た俺と弟、そして母方の祖父。
新潟に帰ってから、三人で夕飯を食べ、その後老人ホームに入居している祖母に会いに行きました。

ま、家族と過ごす時間を大切にね。
色々工夫しているのです。


祖父母と別れ、弟と新潟の実家に帰った俺。
実家の部屋を整理していたら、色々な懐かしいものを見つけました。





懐かしいもの①





懐かしいもの②





懐かしいもの③




ところで、弟は今、横浜で会計士になるための勉強をしているのですが、どうやら横浜の友人との間で、このブログ「舞い上がる。」が流行っているらしいです。

弟が宣伝してくれたのでしょうか。
そんな弟にプレゼント。






俺のサイン。(いらねー)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、父は強し。 | トップ | 他人を楽しませる人は、他人... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリザベス)
2011-04-14 12:34:58
おじい様残念でした。葬儀は疲れますね。お父様も長男として葬儀を仕切りこれから疲れが出てくると思いますよ。どうか気に掛けてあげて下さい。
しかし、チヒロさん兄弟そろってイケメンですね。6人目のBLUESにスカウトしましょう!
Unknown (タケイン)
2011-04-14 17:41:56
お、弟さん正統派イケメン…!
白雪姫ばりの綺麗な黒髪ってとこ以外類似点が見つかりませんぞ!

私はうすた作品の中で一番「男一匹セニョリータ」が好きですよ。

ちゅうかあんさんいつの間にそんな立派なサインを…。
欲しい。
磯野カツ夫人 (チヒロ)
2011-04-15 01:43:18
>エリザベスさん

そうですね。
両親にはただでさえ心配かけてますし。
(何しろ、突然演劇なんて始めたもので…)
これからはせめて頻繁に実家に電話をかけようと思います。

弟は、確かにちょっと変わったところはあるかもしれませんが、
BLUESみたいな人生を盛大に踏み外したような行為には出ないと思いますよ。


>ミラクル短大生・タケインさん

正統派イケメンなのか!?
白雪姫ばりの綺麗な黒髪って、凄い褒めちぎり方しますね。

うすた作品の中だと、「忍者部隊ゲンバリングボイ」のラスト、
「行け!ゲンバリングボイ! 飛べ!ゲンバリングボイ!(飛びません)」が妙に好きです。

サインは、ウチの代表から、
「アイドルなんだからサインくらい練習しといて下さい」って言われたんですよ。
サインが欲しいか。欲しけりゃくれてやる。探せ。この世の全てをそこに置いて来た。
こんにちは (希)
2011-04-15 11:25:10
勇気を振り絞って、2度目のコメント投稿です。

御祖父様のご冥福を
私も心からお祈りしています。

大変な時であったにも関わらず、
わがままなお願いを聞いて下さり、
ありがとうございました。
大切に大切に持ち帰り、
部屋に飾らせて頂きました(^o^)!

会場に行けない分、横浜から
来る公演のご成功をお祈りしています。
こんばんは (チヒロ)
2011-04-20 01:35:36
>希さん

あんなインプロライブのチラシの裏に書いたサインを大切にしてくれてありがとうございます。
サインの価値があるか知りませんが、それよりもアナタのような人がいてくれる事に価値があります。

Weblog」カテゴリの最新記事