アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#3143 紀子(キコ)ちゃま更年期真っ盛り?

2019年09月11日 | 国内の話題
ぴったり時宜にかなったものです。

今日、皇嗣妃の紀子ちゃまが53歳の誕生日なんですって。
53歳と言えば、女性の更年期障害が起きていてもおかしくないお歳なんですが、彼女の場合、だいぶ前からその兆候が伝えられていました。
とてもヒステリックで手が付けられない、と噂されていました。

もちろん更年期障害ではなく天然なのかもしれません。
世の中にはヒステリックな人はゴマンといて、珍しい事ではありません。
紀子ちゃまが皇族だからって、ことさら取り上げることではありません。
逆に、皇族だからこそ生じるストレスによるヒステリー症状なのかもしれません。

とにもかくにも、紀子ちゃまの53歳お誕生おめでとう。
心から祝意を表します。
この記事についてブログを書く
« #3142 再掲シリーズ㉜ #108... | トップ | #3144 内閣改変の中身 »

国内の話題」カテゴリの最新記事