アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#2873 貴の付く名前

2018年12月13日 | 教育・文化・芸術・スポーツ
あのお騒がせスモー取り、貴ノ岩が引退に追い込まれました。
貴ノ岩は暴力事件の被害者面をしていましたが、ずっと前から傲岸不遜のハラスメントスモー取りとして知られていました。
日馬富士らのモンゴル先輩スモー取りが「このままでは朝青龍みたいなごろつきになってしまう」と懸念して説教に及んだんだけど、聞く耳を持たず、ヤキを入れられて暴力の“被害者”になった、という経緯があります。

今回は付け人を殴ってクビチョンパです。
自業自得です。
これからはプロレスにでも入って、ヒール役を演じるのがふさわしい。

・・・
平民が貴の字を使っちゃ~いけません。
貴ノ花、貴公俊 改め 貴の富士なんてのも、おこがましいったらありゃ~しません。
鈴木貴子も同様です。
なぜか、貴の字の持ち主は凶暴なのが多いようです。

・・・
今回もスモークラブ会友どもの愚鈍さが表れました。
ほとんどモーロク状態です。
どのクラブ会友も出場停止2ヶ月だ!って断じてたんだけど、そんなんでは世間が許さない、って感じていた人は多いのです。
一応、自主的な引退、になっているけど本質的には角界追放です。

貴の付く名の者は、自身の凶暴さを自覚しなければなりません。
この記事についてブログを書く
« # 2872 あのアベに"ややこし... | トップ | #2874 記し継ぐべきこと ⑩ ... »

教育・文化・芸術・スポーツ」カテゴリの最新記事