アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#2447 アンポ・ハンターイ!

2017年09月27日 | ボクの思い・信条・理念
今時、日米安保条約反対!なんて言ったら笑われそうだけど、ボクは大昔から今に至るまで頑迷な日米安保反対信奉者です。
そしてこの頃、その念を強くしているのです。

あのアベはトランプべったりです。
世界中であのトランプに100%追従しているのは、あのアベだけです。
日米は同盟関係にあるから、と明言してます。
トランプも日米韓は同盟関係にあるので、しっかり守っていく!と頼もしいこと?を言っています。

北朝鮮はアメリカが第1の敵です。
そして北朝鮮の将軍様は、戦争を起こしかねない、人格障碍者です。
起きないことを願っていますが、将軍様とトランプのことです。
戦争が起きる可能性があるのです。

戦争が始まったら、北朝鮮は韓国と日本に砲弾の嵐を降らせます。
アメリカを攻撃したいのだけど、アメリカ本土は遠すぎて、せいぜいグァムにミサイルを撃ち込むのが精一杯です。

日米安保のおかげで、日本はアメリカの盾(たて)にされてしまって、甚大な被害を受けます。

・・・
同盟というのは、大国に都合のいいようになっているものです。
アメリカの走狗・岸信介が立ち上げその孫の安部晋三がポチりまくって強固なものにした日米の絆、北朝鮮にとって日本はアメリカの一部と捉(とら)えています。

日倍安保条約のおかげで、日本が火の海になるかもしれないのです。
あらためて、日米安保条約反対!を宣言します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« #2446 新パンダの名は希望 | トップ | #2448 国会議員の子に去勢処... »

ボクの思い・信条・理念」カテゴリの最新記事