百島百話 メルヘンと禅 百会倶楽部 百々物語

100% pure モノクロの故郷に、百彩の花が咲いて、朝に夕に、日に月に、涼やかな雨風が吹いて、彩り豊かな光景が甦る。

百島の金柑。

2022年06月12日 | 百島極楽遊園地

百島でミニ農業をしている同級生トシ君から、金柑を頂きました。

金柑だけではなく、物価高な玉葱やら他にいろいろと、感謝です。

福井に帰宅後、早速頂きました。

金柑は、宮崎県産のタマタマばかり食べていますが、百島の金柑、タマタマと競べても全く遜色のない美味しさでした。

あらためて、トシ君に感謝です❗

ありがとう🍀

百島に帰省した際、連絡すれば、「ワシに任せて、家にある何かの野菜を差し上げる」との事。

これは、身内、親しい方、百島の同級生だけの特典サービスにする」という事です❗

ミニ農業のこれからの可能性を考えて、同級生のみんな、トシ君を盛り上げましょう🍀

・・続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿