100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

取り急ぎ3日間のライブ以外

2015-07-21 10:23:20 | 日常
金曜の夜にSNOWNOISEと合流して滋賀県彦根へ。久々の遠方車移動。
台風は無事過ぎてたけど大雨の影響で高速通行止めにやられて半日以上かかった。



お昼 喫茶スイス
普段ハンバーグ食べないけど粗めの食べ応えある食感で美味しかった!

外観すごい。店内のレトロというかなんというか。。。人気店なのは間違いないみたいでずっと満席でした。



ダンスホール紅花
良いイベントだったし、どのバンドもよかったし楽しかった。
あとは素直な感想としてはとりあえずめっちゃ暑かった。

詳細はまた後日別で。



翌日は彦根城へ

何人か前からひこにゃんを勧めてくれてて、さらに前日に出会った山根くんが熱く語ってくれてどーしても見たくなった。ひこにゃんってただのゆるキャラの認識しかなかったけどあの30分のドゥーミーなショーを見て認識変わった。

間の取り方がやばい。シュールの極み。
また彦根に行く機会があったら見に行こう。。。


電車移動


新大阪へ

段七の魚介ベース塩ラーメン




FEDC 2日目から参加
初っ端から九州組に会ったので安心
また別で書く

25:30には終わったくらいだったと思うけど、過去のFEDCにしたら早い!って思ってしまった。

翌日

心斎橋

ぼっこ志のクリーミーな鶏ラーメンと鶏節ごはん


FEDCの3日目
KNAVE良いライブして雰囲気作ってたなー
私が是枝さん在籍のcoffinsを見れる最後のチャンスだったので観れてよかった。
また別で書く。


終わってからスタボンの3人とラーメン


麺屋 拓


今朝大阪を出て

関空は夏の空で最高の天気

だったけど福岡に帰ったら曇天。
しかし今回はほとんど雨に降られなかったな。影響あったとしたら車移動中くらいかな。

寝床に入ったら一瞬で寝れる3日間でした。さすがにハード。



コメント   この記事についてブログを書く
« 【草稿中】FeDC2015 DAY-3 at... | トップ | KNOWLEDGE at STAND BOP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事