100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

075D企画『第一回 鷲掴み!! vol.4』

2010-09-04 23:59:59 | LIVE


土曜はgrafにて企画をさせてもらいました。
4回目の企画。

まあ、企画の趣旨からいっても、自分が出ることはおいといて、私が楽しくないわけがない。
キレが無い演奏になってしまって(手元が見えなかったの…とか言って)すいません。
あんな早い時間から来てくれてほんと嬉しい。
でもってどんなことでも感想くれたみんなありがとう★これ嬉しいよね、やっぱ。

this one scarsは、1年くらいライブ無い状態からの復活だったので、正直私も見てなさ過ぎてちょっと不安なとこもあったけど
リハでそんな不安もふっとんで、良かったなー。
ペースはゆっくりだけど、気持ちの入ったバンドだと思う。またライブやっていって欲しい。

LIFE STYLEはこの前鹿児島行ってみたばかりだけど、あの時はSKARHEADも出てて修羅場だったんでこの日はがっつり見れて良かった。
言っても結構初期から見てるしね。かっこいい。


NERDはたぶん普段NERD見ない人も見てくれたと思うんだけど、伝わったかなー。この私がNERDを好きだと言ってる気持ち。
ガチで良いライブをしてくれて、私は最高でした。


最後はEEVEE。ちょっと長めのセットで、トリをお願いしてしまいました。
あのイズミさんのVoのってガロリンズのトリビュートのなのか。
余談だけど、そのトリビュートアルバムのメンツが豪華。
ライブは、貫禄の一言というか。前から好きだったけど、ベースが変わって復活してからの幅の広がり具合がやばいです。


と、結構早い感じで終わったので、キースとかぶらなくて良かった(笑)
ハシゴ組も上手く行けたみたいだし。



打ち上げは、夢壱門(首藤くんの?famiryの?新しくできたお店)でやって
まだ手慣れてない感じはあったけど、料理がおいしかった。。。
音島とか入ってるキースの近くのビルの一階です。




とりあえずは無事終わり、
出ていただいたバンド、足を運んでくれた方々、手伝ってくれた人、ほんとみんなありがとうございます!



これは主催側の意見というより、私の気持ちだけど
ほんとにあまり見たことないものの面白いさをイベントで見つけてくれて、楽しんでもらえてたらな、と思ってて。
人間、口で言わなきゃ伝わらないだろうけど、いかんせん不器用なので少しだけ書いて伝えてみたいとは思うけど。

そうやって楽しさを体感してくれるイベントになってたかな、とかいろいろ思ったりするわけだけど。




うーん一割も伝えられてる気がしない。
ま、いっか。



と、これを書いてる今(翌日の夕方)は何か祭りの後みたいになって若干抜け殻。
今日はゆっくりしようかな。



■075D企画『第一回 鷲掴み!! vol.4』
9月4日(土)@graf

open 18:00 / start 18:30
ticket 1500[+1drink]
-cast-
EEVEE
LIFE STYLE(鹿児島)
NERD
THIS ONE SCARS
075D

Σ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 絵画とラビリンス | トップ | 興味と刺激 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば)
2010-07-03 19:14:16
先のことですが、その日休み入れときます♪
Unknown (トモミ)
2010-07-04 02:27:11
よろしくどうぞー
Unknown (トウ)
2010-07-05 10:46:34
この日は行くかも・・・?

あくまでも 予定は未定です
Unknown (トモミ)
2010-07-05 13:27:44
予定空ける方向で!
ぜひぜひ!
Unknown (ゆきたけ)
2010-08-15 23:19:11
この日は何としてでも行く予定です!
Unknown (トモミ)
2010-08-16 12:54:39
是非ー!
たまには息抜きもいいよ★

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事