100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ガッキー

2007-06-06 21:22:26 | 日常
今更なんだけどポッキーのCMと三ツ矢サイダーレモンのCMとかに出てる
新垣結衣がかわいいなーと思います。


こんばんは。



ニックネームはガッキーらしい。





月曜の仕事は絶好調で
火曜の仕事は絶不調で
水曜の仕事は電話のみでした。


仕事は車で移動するんだけど、暑くてしょうがありません。
気が付いたら長袖焼けしてました。手首から先が黒い。


最近やたら回りで、ビリーズブートキャンプが流行ってるようです。
確かに、やりたくない、と言ってしまうのは嘘になるけど3日で飽きる自信があるので買いません。2日ぐらいはやると思います。
そもそも筋トレしなくても筋肉がついてしまうので、
こんなことやったら、ジムのインストラクター並になってしまうし。
なので違う方法を実行して夏を迎えたいと思います。

とか言いつつ、実はやっぱりちょっとやってみたい自分。


THA BLUE HERB

LIFE STORY


このアイテムの詳細を見る
夏と言えば、前売りでチケを買うことはほとんどない私が、前売りで7月のTBHRのチケを買ったんだけど224番でした。何か客多そうな予感。。。まあでも、久しぶりにアルバムも出たことだし、楽しみ。


明日、木曜は会議と博多周辺周りして
明後日、金曜は東と西と遠方を回ろうかと思ってます。
一日ドライブだなー。

そして夜はNEVERDIE at graf!
ライトリー楽しみ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九魔present’s乾杯! | トップ | NEVER DIE »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (亜以)
2007-06-06 22:11:18
デザイン変わってる!
ブルーハーブ行くんですね!いいなぁ。
ビリーやりたいですね~。

NEVERDIE、金がなくて行けそうにないです。
嗚呼、ライトリー。。。
Unknown (ピクシー中村)
2007-06-07 13:44:59
ガッキーはかなりマイブームです。



シャンプーのCMにも出てるよね。





ギザカワユス。





しかし、姉やん、恋愛って苦しいもんだねぇ。



Unknown (tomomi)
2007-06-07 18:01:57
亜以ちん
ブルーハーブはもちろん行くよー。
最初の一回以外かかさず行ってる(笑)
て、NEVERDIE来ない!?なんてこと!!

ピクシー
いやー、かわいい!特にポッキーのやつ。
恋愛苦しいかぁー、そうか、それはそれで羨ましいよ。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事