100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

Fighting Exppess 2013

2013-06-22 01:55:50 | 趣味
芸工大の頃の格闘技研究会のイベントを観に行ってきた。









まあ、実際に目の前で見たら分かるんだけど(笑)

今年も面白かったし、最後は全日ばりのガチ感が出まくってたな。体格的にも。

ザ・ノープラン



どこかでCM作ってたの見たから、PCの前で思い出したら探して貼ります。


今年で14回目らしいよ。
遡ると恐ろしすぎる。



帰りは、一緒に行ったカイチと小森とラーメン食べて帰宅。何だかんだで面白かったんで、来年も行くかもしれない。




無事台風も消えたので、明日は安心して飛行機に乗って出かけてきます。
しかも初めての土地。


寝よ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRADE SUPPORT CENTER | トップ | BLACK GANION 2nd ALBUM "SEC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事