100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

とりあえずライブ終了

2009-01-26 03:03:26 | 日常
いつも遊びに行ってる好きなハコKiethFlackで初のステージに立たせてもらいREVOLVEの皆様ありがとうございました!
見に来てくれた皆様もほんとありがとうございます!

今までと違うSTAND周りの人にも見てもらったり、初めて見てくれた人に言葉をかけてもらってかなり有意義でした。
終わった瞬間にお客だったけど(笑)


もろもろはまた近々書きます。


明日仕事ががっつり朝からあるんで途中抜けしたけど、打ち上げ最後の社長の言葉にテンション上がってるみたいで、超眠いはずなのに寝れないんでWEEZERとかFALL OUT BOYのPV見ながら書いてます…が、やっぱり寝れない。困った。


REVOLVEはやっぱり好きだなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fuck\'d up room vol.2 | トップ | 楽しかった一日が終わって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベース)
2009-01-26 17:54:30
お疲れ様でしたー★
楽し過ぎた1日だったねヽ(≧∇≦)ノ(出番終わった後は!)
今日はお互いゆっくり休みましょう・・・

あたしREVOLVEと結婚するーっ!!(まだ言う)
返信する
Unknown (トモミ)
2009-01-26 23:26:26
お疲れ様でしたー

メンツも想い的にも濃い一日でした!

今日は早く寝る!って思ってたけど、ズルズルいつもの時間になりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事