100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

change!!change!!change!! vol.13 at graf

2010-06-14 23:59:59 | LIVE


grafに着いたらOA?飛び入り?でカリブの海賊がやってて、ドア開けて入ったら10秒で終わった。
久々見たかったんだけど。知らんかったー、残念。

LABRET(Kyoto)
音もバランスも良かったなー。個人的にはVoが苦手な感じなのであれだけど、好きな人にははまる要素あるバンドじゃないかな、と。

Jolly Bobby SEX
cut~でもなく、the way~でも無い新曲やったねー。ちょっとボロボロだったけど(笑)でも久々に聞いてテンション上がった。
MCも良い具合にすべり気味やったし、荒っぽいライブだったけど良かったです。
最後ベースを完全に放棄してたな。
たぶん今、ライブ見てて一番楽しいバンドかも。
曲がほんとに好きなので、この辺の新曲が音源になってくるのが楽しみ。
あと一ヶ月ちょっとかー

LIVE CLEAN STAY YOUNG(Okayama)
3曲目くらいにやたら良い曲があった。
「live clean stay youngです!」って言ってるけど早すぎて、名前知らんかったら絶対聞きとれんやろとか思いつつ、曲を聞いてるうちに一回ライブ見たことあるのを思い出した。
多分4,5年は前だけど。
どツボでは無いけど良いバンド。

UNCOMMONMENTFROMMARS(FRANCE)
で、フランスのバンド。知らないバンドだったけど、この機会にマイスペで聞いてみたら意外と良くてちょっと楽しみにしてたバンド。
バランスは良かったけど、もうちょっとギター大きめが良かったなーと思いつつ。
メンバーが突っ込んで来て手にヘッドが当たったり、フロアにマイクスタンド置いて後ろのPAブースのあたりに登ってプレイしてたりとフロントの3人とも動きまくりのライブで、おもしろいライブでした。曲も良かったしね。こういう良質なメロディは好き。

S.M.N.
バンドはだいぶ前から知ってたから見た気になってたけど、まともに見たの初めてかもしれない。
音とか圧もバランスも良い感じで盛り上がってたし、この前のken yokoyamaん時も盛り上がってたって噂で聞いたし人気あるんだろうなー。
やっぱりこの手のPUNKにこの音圧とかまとまりや爆発力は必要だなーと思ったライブでした。曲が個人的に好みかは別だけど。


ひっそり途中撤収したけど、終わるのも早かったしサクサク進んで良いイベントでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | 梅雨かー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu)
2010-06-18 03:10:42
次、良いライブするっす。
頑張るっす。
返信する
Unknown (トモミ)
2010-06-18 11:07:28
おう!陰ながら応援してるんで頑張って!
底上げしてリリース迎えようー
次は来週やねー。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事