100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

昨夜はロックス

2013-04-10 12:38:32 | LIVE
第二火曜




みんなと飲んで楽しかったんだけど、後半突然来たくしゃみの連発。目もゴロゴロするし。
あまりに急に症状が出てきたんで本人が驚くくらいでしたが、黄砂なのか寒かったから風邪引き始めたのかよく分からないまま。暖かくして寝たらほぼ治りました。何だったんだ。



雨の時に水滴が流れなくて運転しずらかったんで、先日、フロントガラスをメインに撥水するようにコート剤を塗り塗りしました。
せっかく加工したので「雨、降ってもいいよー」とか思ってたけど、翌朝降ってたのは黄砂だった。


今日も強風に乗って黄砂が舞ってます。
目が。。。



そんなことは置いといて、昨夜は楽しかった。

では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな | トップ | 『RESIST OR COMPLAIN? Vol.5』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事