100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

GORE DOMINATION at 大分AT HALL

2013-08-13 11:28:52 | LIVE

画像をクリックしたらモザイクが取れます【閲覧グロ注意】


Viscera Infest presents 「GORE DOMINATION」 夏のイボイボぶらり旅~ウエイト上昇ツアー

2013.8.12(mon) OPEN 18:00/START 18:30
料金 : 前売1,500円 / 当日 2,000円

SPACEGRINDER(松山)
PAPACONIA(北九州)【病欠】
TSUKA&MARO(大阪)
泥絶涅零斗(大阪)
VISCERA INFEST
GODDAMN BULL
LADY GORE
SPRAWT




世間はお盆予備期間に入って、それにつられてアポイントが取れなくなり、お昼過ぎまで仕事した後は時間空いたんで大分へ。


バパコニアごっくんは病気の為お休み。


LADY GORE
見たことない、と思ったけど見たことある記憶が蘇った。女の子がBa/Voで声はあんまり聞こえなかったけどゴアボイスかな。ミドルテンポとやや疾走パート。インパクトはもう一歩かなぁ。


SPACEGRINDER
今日はこの後のTSUKA&MAROのギターの方と。

TSUKA&MARO
大阪のギターとドラムのユニット。ギターの感じ、90年代っぽさもあるけどハイからローまで良い音だし良いグルーブもあって良かった。


GODDAMN BULL
大分のバンドらしいのに初めて名前聞いたし見た。日本のハードコアパンクな印象だったけど、もしかしたらこの日見た中で1番かっこ良かったかも。
福岡でやらないかなぁ。帰り際に少し話しさせてもらった時に繋がりある方の名前なんかも出てきたので是非呼んで欲しい。飯塚あたりで。


泥絶涅零斗(大阪)

SPRAWT
見たこと無いかも、とか言ってキースで一度見てました、ごめん。
しかしまだ印象に残るとこが、、、私結構わかりやすいキャッチーなのが好きだからなぁ。音のバランスとかもあるけど、それ以外だとあとはドラムかな。


VISCERA INFEST
会長の大分での復帰イベント、一足早く松山で観れたけど改めておめでとうございます。
懐かしい曲が聴けたー
やっぱりいいね。



打ち上げには出ずさっくり帰宅。
帰り道、高速に定速のパトが2台くらいいて困った(笑)


勢いで行ったけど、行ってよかったです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アクティブ | トップ | 下山 tour at 黒崎マーカス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事