100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

exchange of blows

2005-06-12 23:18:46 | LIVE

週末は親不孝のキースにOUTLAW企画のexchange of blowsに行ってきました。久しぶりに地元HCメインのバンドばっかり。 20:00からだったんで、それまで新天町でお茶してからキースに。チケ安かったけど、小銭が100円足らなかったんでまけてもらった(笑リハも余裕で終わってたみたいなんで、時間も押すことなくスタート。

最初は北九州のfullrangecaution。やっぱり良いモノ持ってるバンドだなぁ。ほんの少しKSEとかに近いものがあって、巧いテンションの上がり方をするので見てて気持ちいいです。安定してるし。一曲入りのデモCDは正直もうちょい欲しい感じがするけどライブの方が良いバンドってことで。そっちの方がいいと思う。

five a murder。意外と見た回数多くて、この日も楽しかったんだけど若干前と違う印象。メンバー変わったんかなぁ。 first of allは、ちょっとだけ前のライブの方が良かったんじゃないかと。あー、コメントが終わってしまった。。。

hydrophobia。かなり久しぶりにライブ見せてもらいました。ドラマーも新しくなって、とてもあの年齢には見えないけどwww brutal truthが好きと言ってたのできっといい奴だ。1st最高。やっぱり前任Drが上手かったんで比べてしまうけど、まだまだだ若いから先を期待します。昔の曲とかアレンジ変わってて(多分)、うっかり新曲かと思った。ちょっと個人的には、もうちょいギターのハイを押さた感じの方が好きだけど HCバンドが多い中一番メタル色強いし、刻みも一番細かいし何より好みの音楽に一番近いので楽しかったです。

名古屋のDJ COYOHEY氏。NYHCと名古屋シーンをメインにプレイしてたけど、何曲か気になるバンドいたなぁ。今さらながらmixCD買っておけばよかったかも、とかもちょっと思う。 DJタイムだけどモッシュも。ちょい不思議な感じ。

 friends foreverもいい盛り上がり。というかこの日出たバンドの中ではコンスタントに一番ライブ見てるんで、書くことが見つかりません。

macbeth。前にCBで見た時は、テンションの低さにどうしようかと思ったけどこの日はテンション高めで、やっぱこうじゃないとねーと思える感じで楽しかったです。演奏はまあ置いといて、フロアが結構無茶な感じで盛り上がってたので後ろで見てて正解だったかもwww 乱闘にはなってないし楽しそうだったんで、あーいう感じなら見てても楽しい。演奏は確かに遅れたりとかちょっとあったけど、テンションでカバーってことで。 MCもあれぐらい言う感じがこのバンドらしいなぁと思うし。

ライブ終わってから外にしばらく居たけど、久しぶりにウザさに苦笑いしたよ… 本人が見てても記憶がどこまであるかわかんないけどw で、打ち上げ行って、久しぶりに会う人とかも居ててなかなかおもしろかったです。 TDFの打ち上げの時と同じように全裸で奇行をやってる人が居たけど、まあ「ぎゃー」とかいう声は聞こえつつあん時の外国人勢ほどどん引きしてるのが居なかったんで意外とそういうのを受け入れられるのは日本人だけなのかもwww 結構打ち上げの全裸率って高いよ。。。で、空が明るくなった頃に帰宅。思った以上に楽しいイベントでした。 RYOTALOW君お疲れ様。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気が | トップ | この前の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事