100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

福岡を離れて

2014-11-02 00:28:46 | 日常
岡山、大阪と出かけてます。
福岡も居たら絶対行ったであろうイベントはあったけど。


iron lung見て(最高)
DREAD EYEもよかった!

melt-banana見て(最高)

the muffs見て(最高)

全部初めて。
この一見まとまりない好みは今更どーにも出来ない。どれも好きなんだよ。

巨人大虐殺はどーやってもmuffsとかぶってしまって諦めたけど、サポートドラムのマサくんは元気そうで会えてよかった。見たかったーーー!!EGA COTAILも見てみたかった(これはもうちょっと遅めに移動してたら見れたな。。。失敗した)



ちなみにハロウィンの岡山の夜は、コンビニに入ったらショッカーコスプレが10人くらい連なって入って来てヒーッ!ってずっと連呼して一周して出て行ったりしたんだけど、その後も町中でヒーッ!て言ってて夜中にホテル居ても聞こえた。元気よすぎる。


ちなみにハロウィンは終わったはずの大阪では三角公園付近でまだハロウィンパーティーやってます。
ま、土曜だしいいか。


明日は暗黒の夜が待ってるので、歩き疲れたし寝ます。おやすみなさい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人大虐殺Japan Tour at 難... | トップ | the muffs at 心斎橋PANGEA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこちゃま)
2014-11-02 21:05:55
巨人もだけど、
あのヒデさんはともみんにも見せたかったなっ♪(クスッ)
返信する
Unknown (トモミ)
2014-11-03 00:20:21
くーーー!!
そんなにベロンベロンでしたか?笑
珍しい!!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事