100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ふぁーい

2008-02-07 12:03:45 | 日常
あー、ゲンタウンが死んだ。

あんなに育てたのに!



昨日は試験前でテンション低めだったけど、peaceにて
ライブに行ってきました。

良かったー。

細かいのはまた書くけど、やぱりあのハコはスピーカーの位置とかもあるかもしれんけど、ハイが全体的にきつい。ような気がする。

天井がもうちょい高かったらなー。


速攻帰って、お風呂入って勉強して、今日も朝から勉強です。

試験は14:00。

早く終われ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nice beam presents  at pe... | トップ | OFFモード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁーい (ショージロー)
2008-02-07 12:42:37
昨日はありがとうございました!!





試験あるのに来てもらって凄い嬉しかったです!





今日は試験頑張って下さい!
返信する
Unknown (亜以)
2008-02-07 14:30:20
今頃試験ですね!!!!!!!!!



がんがれー☆☆







あたしもゲンタウン死にました。。。

データファイルが損失したようですね…。



あんなに育てたのに!!!!!!!!!!!!!!!!



返信する
一日疲れた!! (トモミ)
2008-02-07 22:10:35
>ショージロー

試験も無事終わったよー

まあ気合い入れてやれば勝算のある試験だったし(笑)



昨日のは盛り上がってたね♪





>亜以ちゃん

ゲンタウン…もうあそこまで成長させる気力がないよねー。

日課がなくなると何か寂しい(笑)



試験は多分合格してるはず!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事