100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

最近よくみるマモミ

2008-09-27 02:43:23 | 日常
画像を参考にしてもらって、見たことない人には何のことだかって話しですが、最近「マモミ」って書いたキャップをよく見るんですよ。

PUNK系のバンドのマーチャンか、スケートボード系かグラフィティ系か、まあ何かだとは思ってたんですが、見かける度に気になってしょうがない。



なぜなら私の名前が「マエダトモミ」だから。







いや、それだけです。すいません。
でも見るたびに名前が書いてある気分になるんです。
しかもカタカナだし!




ちなみにマモミってMAGICALMOSHMISFITS(マジカルモッシュミスフィッツ)ってSK8とかのブランドみたいなんで予想はまあ当たってたようで。

ほかのロゴはMxMxMとかなのに、何故カタカナで何故マモミにしたのか。(頭とっただけだけど)


…見るたびにむず痒いっす。




にしても夜が寒くなったなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 「結婚」というフレーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事